小さな町の小さな工務店 社長ブログ by こざさ建設

小さな町で小さな工務店を経営する2代目社長の家づくりへの想いをお伝えします。


--/--/-- -- [Edit]


会社のリクレーション

2017/03/17 Fri [Edit]

3月16日、会社の社員、協力業者でボーリング大会を
開催しました。
毎年恒例の行事なのですが、お気軽さも手伝い総勢
45人の参加で、
賑やかでした。
現場で働く職人さんや会社の事務職の女性等普段
合う事の少ない方と出会うこともできました。

たまたま隣のレーンにいたのが塗装業の職人さんと
の会話。

「今、富益で塗装しているけど終わった。」と、聞くと

「後、木製のドアと木部塗装が残っているだけです。」

「今日、施主のYさんとであって話たのだけど、とても
丁寧な仕事で喜んでいたよ。」というと、

嬉し恥ずかしい顔で頷いていました。

女性も15人参加があり、その場を賑やかしてくれました。
その他、防水や水道業者の職人さん等ボーリングの点数を
見せ合い・・・自分の点数の低さに愕然としてしまいましたが、
楽しいひと時でした。

Prev
春先の住まい見学会
Top
小さな町の小さな工務店 社長ブログ by こざさ建設
Next
お店の店舗づくり

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
小さな町の小さな工務店 社長ブログ by こざさ建設

プロフィール

h.kozasa

Author:h.kozasa

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

Page Select

TOTAL Pages

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR
