小さな町の小さな工務店 社長ブログ by こざさ建設

小さな町で小さな工務店を経営する2代目社長の家づくりへの想いをお伝えします。

“とっとり地中熱の家”見学会 in 上福原

2016/03/08 Tue [Edit]

3月初旬、暖かくなったり、急に寒くなったりの
天候不順な中、見学会を行いました。
場所は、弊社が昨年宅地開発した団地で、
そのすべての宅地で建築工事が始まっています。

近くに幼稚園にあるので、子供どもを送る車が建物を
チラ見していかれます。

この建物の施主T様は、30代で土地を購入されて建物を
ご建築いただいているので、土地購入からお考えの方には
とても参考になったようです。

近くの幼稚園に通う友達のご夫婦も来られ、「これはTちゃんの
お家だよ」と、いう声も聞こえてきました。

見学された方の感想として、

「家事のしやすい間取りですね。」

「床材の無垢(サクラ)が明るくて良いです。」

「収納の工夫が参考になりました。」・・・

※T様は、限られた予算の中で“家づくり”を
されてきました。
工事が始まってからもご夫婦で足しげく現場に
通いその都度現場監督と確認しあい、
お気に入りの家となってきました。
棚一つ、壁紙一つ一つにその思いが伝わってきます。


IMG_2604_convert_20160308183034.jpg

IMG_2605_convert_20160308183104.jpg
Prev
“とっとり地中熱の家”見学会in上福原 
Top
小さな町の小さな工務店 社長ブログ by こざさ建設
Next
嬉しい上棟 

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
小さな町の小さな工務店 社長ブログ by こざさ建設

プロフィール

h.kozasa

Author:h.kozasa

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

Page Select

TOTAL Pages

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR